父が遺したのは、地下室に30年間囚われた男 リリー・コリンズ×サイモン・ペッグ「インヘリタンス」予告
2021年5月1日 11:00

リリー・コリンズとサイモン・ペッグが共演したミステリースリラー「インヘリタンス」の予告編と新場面写真がお披露目された。映像には、地方検事ローレン(コリンズ)が、資産家の父から相続した驚くべき遺産が映し出され、名家に隠された忌まわしき秘密が暗示されている。

予告編には、ニューヨークの政財界に絶大な影響力を持つ銀行家だった父アーチャーの死後、鍵を相続したローレンが、地下室の扉を開けるシーンで幕を開ける。そこには、鎖で首をつながれた男モーガン・ワーナー(ペッグ)が囚われていた――。アーチャーとの過去の因縁が原因で、30年にわたり地下室に監禁されていたと語るモーガンは、ローレンに解放を要求する。映像ではローレンとモーガンの心理戦がスリリングに展開し、「真実は掘り起こすな」という意味深な言葉で締めくくられている。

コリンズは本作について、「ハラハラドキドキすること間違いなしのスリラーです。願わくば、ご覧になる皆さまが予想もできないような真相へお連れしたい。脚本を読んだとき、私は二度驚かされました。ローラーコースターのような体験をお楽しみください」と語る。地下室に囚われていた謎の男モーガンを演じたペッグは、「役にふさわしい肉体を作りたかった」と振り返る。痩せこけ、狂気を帯びた人物を演じるため、6カ月の肉体改造に挑み、体脂肪率6%の筋肉質な体を作り上げた。
「インヘリタンス」は、「アニー・イン・ザ・ターミナル」のボーン・スタイン監督がメガホンをとった。6月11日に東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開。
(C)2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
同僚にあまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんなあなたに…衝撃の価格破壊!】2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

ディズニープラス デジタルギフトカード(通常価格5,940円)が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)