「全裸監督」シーズン2でフィナーレへ! 6月24日配信、超特報映像&スペシャルアート披露

2021年4月17日 09:00

スペシャルアート
スペシャルアート

山田孝之が“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるを演じたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」シーズン2が、6月24日に全世界同時配信されることが決定。超特報映像(https://www.youtube.com/watch?v=UZdadEUMQcY)、スペシャルアートがお披露目され、今回のシーズン2でフィナーレを迎えることがわかった。

“放送禁止のパイオニア”として時代の寵児となったAV監督・村西と仲間たちの狂乱を描いた「全裸監督」。2019年8月に配信が開始されると、キャスト陣の渾身の演技や痛快なストーリーが話題を呼び、社会現象と言っても過言ではない一大旋風を巻き起こした。シーズン2では、山田をはじめ、満島真之介玉山鉄二森田望智柄本時生伊藤沙莉冨手麻妙後藤剛範小雪ピエール瀧リリー・フランキー國村隼らが続投。新ヒロイン・乃木真梨子役として恒松祐里が参加し、渡辺大知MEGUMI西内まりや笠松将増田有華室井滋吉田栄作伊原剛志宮沢りえ石橋蓮司の出演が判明している。

超特報映像は、日本のみならず世界中で大きな話題をさらった“ホラ貝”が再登場。シーズン1で村西を覚醒させたミューズ・黒木香(森田)が“ホラ貝”をゆっくりと手に取り吹く。やがて、妖艶な笑みを浮かべながら口に出した言葉は「お待たせいたしました」。村西節ともいえる「お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません」をほうふつとさせる。

スペシャルアートは、シーズン1のキーアートで村西がカメラを担いで腰かけていたディレクターズチェアが空席となって再登場。前作では、まさに“裸一貫”から業界の風雲児となった村西。彼の“暴走爆走劇”は、続編で一体どのような展開を迎えるのだろうか。超特報映像とともに、期待が高まる仕上がりとなっている。

全裸監督」シーズン2は、6月24日からNetflixで全世界同時配信。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース