LAポルノ界の女性をリアルに描く新作「Pleasure」をA24が獲得
2021年2月15日 22:00

「ムーンライト」「レディ・バード」「ミッドサマー」などを手がけた目利きレーベルとして注目されるA24が、スウェーデンの女性監督ニンジャ・サイバーグによる新作「Pleasure(原題)」の全米配給権を獲得した。
米Deadlineによれば、本作は2020年のカンヌ国際映画祭(新型コロナウイルス感染拡大により単独開催中止)で初監督部門に選出され、今年サンダンス映画祭(バーチャルで開催)のワールド・シネマ部門で上映され話題となった。
ソフィア・カペルが主演する「Pleasure(原題)」は、スターを夢見てスウェーデンの田舎町からロサンゼルスにやってきた新人ポルノ女優ベラ・チェリー(カペル)の物語。ポルノビジネスで女性たちが経験する差別的な扱いをリアルに描いている一方で、限りなくポルノ映画に近い描写があるとのことで、A24は無検閲の完全版とR指定版の2バージョンを年内に米公開する予定だという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート