ジェニファー・ロペスとアーミー・ハマーがアクションコメディで共演
2020年11月13日 13:00

米人気歌手で女優のジェニファー・ロペスと俳優のアーミー・ハマーが、アクションコメディ「ショットガン・ウェディング(原題)」で共演することがわかった。米Deadlineが報じている。
マーク・ハマー(「きみといた2日間」)とエリザベス・メリウェザー(「抱きたいカンケイ」)が執筆したオリジナル脚本を、「ピッチ・パーフェクト」のジェイソン・ムーア監督が映画化。「ワンダー 君は太陽」のデビッド・ホバーマンとトッド・リーバーマンがプロデューサーを務め、ライオンズゲートが製作する。
ライオンズゲートの製作部長を務めるエリン・ウェスターマンは、同作と主演のふたりについて「ふたりとも信じられないほどユーモアがあり、アクションもこなすことができますが、この映画の特色はふたりの圧倒的な相性の良さです」と魅力をアピールしている。
ロペスは、出演と製作を兼任した「ハスラーズ」の演技で高評価を獲得。オーウェン・ウィルソンと共演したユニバーサルの新作「Marry Me(原題)」の公開を控えている。
一方のハマーは、Netflix映画「レベッカ」の配信が開始したばかりで、「ナイル殺人事件」の公開を控えている。
「ショットガン・ウェディング(原題)」は、来春のクランクイン予定。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ