米ソニー、ビン・ディーゼル主演の新作「Bloodshot」をデジタルリリース
2020年3月21日 13:00

[映画.com ニュース] 米ソニー・ピクチャーズが、3月13日に全米公開したビン・ディーゼル主演の新作「Bloodshot(原題)」を、3月24日からデジタルリリースすることがわかった。アメリカでは新型コロナウイルスの感染拡大により、最大規模の映画館チェーンであるAMCシアターズやリーガルシネマズが6~12週間の臨時休館を発表している。
米Wrapによれば、「Bloodshot(原題)」はアメリカ国内では全てのデジタルプラットフォームを通じて19.99ドルで販売される。アメリカ以外の国でのリリースについては、近日中に発表されるようだ。
人気コミックをディーゼル主演で映画化した「Bloodshot(原題)」は、戦死したはずの軍人がナノテクノロジーにより特殊能力を身につけて蘇り、自らの「死」の真相を求めて戦うR指定SFアクション。ガイ・ピアース、エイザ・ゴンザレス、トビー・ケベルが共演している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画