小関裕太が佐久間由衣の餌食に!? “隠れビッチ”場面写真公開

2019年11月24日 09:00

“隠れビッチ”を前にイケメンもなす術なし!
“隠れビッチ”を前にイケメンもなす術なし!

[映画.com ニュース] 映画「“隠れビッチ”やってました。」で佐久間由衣演じる主人公・新井ひろみの毒牙にかかるイケメンたちの姿をとらえた場面写真が公開された。

漫画家あらいぴろよ氏の同名コミックエッセイを、「旅猫リポート」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎監督が映画化。見た目は清楚だが、思わせぶりな言動で男を翻弄する“隠れビッチ”のモテ戦術をコミカルに描くとともに、その裏に潜む現代女性の心の隙間や歪みに寄り添った作品となっている。佐久間は本作が映画初主演、ひろみが成長するきっかけとなる恋人を森山未來、主人公を見守るバイセクシャルの友人を村上虹郎が演じる。

公開された場面写真は全12枚。“隠れビッチ”な最狂ヒロイン・ひろみ(佐久間)が絶妙なテクニックで男たちを陥落する瞬間が収められている。小関裕太が演じる美容師志望の青年は、ひろみがわざと落とした物を拾おうとして手が重なり、さらに上目使いで見つめられてノックアウト。一方、戸塚純貴が演じる草食男子は適度にセクシーなワンピースに身を包んだひろみにボディタッチされて撃沈する。その他、前野朋哉演じる一途なバツイチ男、片桐仁演じるIT企業勤務の肉食系、前川泰之演じるエリート系、柳俊太郎演じる文化系など、タイプの異なるイケメンたちが次々とひろみの餌食となっていく。

“隠れビッチ”やってました。」は12月6日より全国公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース