偽りのプロフィールでのSNS恋愛の行方は… J・ビノシュ主演「私の知らないわたしの素顔」予告編
2019年11月9日 10:00

[映画.com ニュース]50代の大学教授がSNSの世界にバーチャル恋愛にはまっていく顛末を描いたジュリエット・ビノシュ主演の心理サスペンス「私の知らないわたしの素顔」の予告編が公開された。
パリの高層マンションに暮らす50代の美しき大学教授クレール(ビノシュ)。ある日、年下の恋人にフラれてしまったクレールは、ほんの出来心でSNSの世界に足を踏み入れる。Facebookで24歳のクララに成りすましたクレールは、アレックスという男性とつながるが、アレックスは別れた恋人の友人だった。しかしアレックスとSNSの世界にのみ存在するクララは恋に落ちてしまう。サフィ・ネブー監督がメガホンをとった。
予告編は、クレールがフェイスブックのメッセージ着信音に気づき、スマホを眺めるシーンからスタート。大学教授という肩書きを持ち、長年連れ添った夫と別れたが、2人の息子とパリの高層マンションに暮らし充実した生活を送っているはずだったが、24歳のクララにすましてフェイスブックを始めるまでを紹介。SNS上で知り合ったアレックスとの関係に心躍らせるクレール、そして思わぬ展開の一部が切り取られ、本編への期待が高まる映像だ。
「私の知らないわたしの素顔」は、20年1月17日から東京のBunkamuraル・シネマほか全国順次公開。
(C)2018 DIAPHANA FILMS-FRANCE 3 CINEMA-SCOPE PICTURES
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー