エイミー・アダムス&ローラ・ダーン、4姉妹を描く小説をドラマ化
2019年10月21日 12:00

[映画.com ニュース] 米HBOが、作家クレア・ロンバードのベストセラー小説「The Most Fun We Ever Had(原題)」をドラマ化することがわかった。エイミー・アダムスの製作会社ボンド・グループ・エンタテインメントとローラ・ダーンの製作会社ジェイウォーカー・ピクチャーズがプロデュースする。
原作は、今年6月に出版されたロンバードのデビュー小説で、さまざまな世代の登場人物たちの50年にわたる人生を描いている。幸せな結婚生活を送る両親のもとで育ちながらも、大人になりそれぞれに苦悩を抱えた4人姉妹。あるとき、姉妹のうちのひとりが15年前に養子に出した息子と再会したことから、彼女たちの人生は思いがけない方向に進んでいく。
米Deadlineによれば、ドラマは原作者のロンバードが全エピソードの脚本を執筆し、「アフェア 情事の行方」「イン・トリートメント」のアニヤ・エプスタインがショーランナーを務める。アダムス、ダーン、ロンバート、エプスタインが制作総指揮を務める。
なお、アダムスは作家ギリアン・フリンの小説をもとにしたHBOのシリーズ「KIZU 傷」で主演・制作総指揮を務めた。ダーンは、作家リアン・モリアーティの小説をもとにしたHBOのシリーズ「ビッグ・リトル・ライズ セレブママたちの憂うつ」に出演した。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント