今度の家族には“裏”がある!?「カメ止め」製作陣が仕掛ける「イソップの思うツボ」特別予告
2019年7月30日 18:00

[映画.com ニュース] 2018年に社会現象となった大ヒット作「カメラを止めるな!」の製作陣が結集した映画「イソップの思うツボ」の特別予告が公開された。3人のヒロインの姿が映し出されると共に、画面右上では意味深なカウントダウンがスタートし、今回も予測できないストーリーを期待させる。
本作は、カメだけが友だちの内気な女子大生・亀田美羽(石川瑠華)、大人気“タレント家族”の娘で恋愛体質の女子大生・兎草早織(井桁弘恵)、“復讐代行屋”の娘・戌井小柚(紅甘=ぐあま)が織りなす騙しあいのバトルロワイヤルを描く。「カメラを止めるな!」の監督・上田慎一郎、助監督を担当し、スピンオフ版の監督も務めた・中泉裕矢、スチル担当・浅沼直也が共同監督を務めた。
特別予告は、「今度の親子には“裏”がある!!」というあおりからスタート。母親と恋バナをする美羽、大学でイケメン講師にときめく早織など、ヒロインたちのキラキラとした日常のシーンが映し出されるが、カウントが0になると、テイストは一変。「誘拐」「復讐」「家族」というキーワードが飛び交うなか、波乱と混沌を予感させる映像が映し出される。
「イソップの思うツボ」は8月16日から全国公開。
(C)埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント