池松壮亮&蒼井優が役者魂で魅せる!「宮本から君へ」場面写真一挙公開
2019年7月18日 07:00

[映画.com ニュース] 新井英樹氏の名作漫画を映画化する「宮本から君へ」の場面写真が、このほど一挙にお披露目された。熱血営業マン・宮本浩(池松壮亮)と、ヒロイン・靖子(蒼井優)の幸せの絶頂と絶望の淵をとらえている。
本作は、1990~94年に講談社「モーニング」で連載されていた新井英樹氏の同名漫画(全4巻)を、「ディストラクション・ベイビーズ」などの真利子哲也監督が映画化。文具メーカーの新人営業マンで、恋にも仕事にも不器用な宮本が成長していく姿を描き、その衝撃的な内容から“伝説の作品”と称されている。
2018年4月から原作前半を映像化したドラマ版が放送され、映画ではその後半部分をベースに、宮本と靖子の前に立ちはだかる「究極の愛の試練」を2人が克服していく姿を追う。
場面写真は、宮本と靖子が路上で抱きあうシーンや、酔っ払った宮本が、拓馬(一ノ瀬ワタル)に介抱され、靖子の部屋に向かう様子などを切り取っている。幸せそうな2人の姿から一変し、靖子をめぐって対峙する宮本と靖子の元恋人・裕二(井浦新)、裕二と靖子の意味深なシーン、闘争心むき出しの宮本など、ただならぬ空気が漂う場面もとらえており、感情を爆発させたような役者陣の熱演が伝わってくる。
「宮本から君へ」は9月27日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映