「午前0時、キスしに来てよ」、劇中グループFunny boneキャスト決定!アー写&インスタも : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年6月12日 > 「午前0時、キスしに来てよ」、劇中グループFunny boneキャスト決定!アー写&インスタも
メニュー

「午前0時、キスしに来てよ」、劇中グループFunny boneキャスト決定!アー写&インスタも

2019年6月12日 21:08

Funnybone名義の公式インスタが 6月13日午前0時に開設「午前0時、キスしに来てよ」

Funnybone名義の公式インスタが
6月13日午前0時に開設
[拡大画像]

[映画.com ニュース] みきもと凜の人気漫画を実写映画化する「午前0時、キスしに来てよ」のキャスト発表イベントが6月12日、都内で開かれた。片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈の主演で、国民的スターと普通の女子高生の“秘密の恋”を描く本作。この日、片寄演じる主人公・綾瀬楓が所属していた劇中グループ「Funny bone」のメンバー役で、鈴木勝大野田理人宇佐卓真内藤秀一郎が出演することが発表され、それぞれ映画公開に向けた抱負を語った。

「特命戦隊ゴーバスターズ」の桜田ヒロム役で注目され、今年、大ヒットを記録した「翔んで埼玉」では埼玉解放戦線員の一員・東郷修を演じた鈴木は「ダンスボーカル・グループのリーダーという役どころで、ある意味、キラキラした映画の象徴みたいな存在。存分に楽しもうと思った」と回想。原作では金髪だが「映画では赤髪にさせていただきました。原作とは違う、オリジナルのFunny boneになっている」と自信を示した。

現在放送中の「仮面ライダージオウ」に出演している野田は「キラキラした映画ですが、人間模様が浮き彫りになっていて、それぞれのキャラクターの葛藤も描かれている」。役柄に合わせて、メイクでほくろを書き加えたといい「自分で言うのもなんですが、めっちゃセクシーで気に入っています」と話していた。


画像2

[拡大画像]

主演の片寄からは、サプライズ動画が届き「4人はほとんど経験がないところから、あそこまでのダンスパフォーマンスグループに成長したので、その姿もぜひ期待していただければと思います。グループの絆も物語のキーポイントになってくるので、ぜひ“推しメンバー”を決めてもらえれば」とメッセージ。一方、共演陣は「お兄ちゃんのような存在でしたし、ライブシーン(の撮影)では、自分の見せ方を分かっていらっしゃって、ひたすらかっこいいなと」(宇佐)、「シンプルに王子様!」(内藤)と片寄にほれぼれしていた。

キャスト発表に際し、劇中のライブ衣装に身を包んだFunny boneのアーティスト写真が解禁。また、Funnybone名義の公式インスタ(@funnybone_official)が6月13日午前0時に開設されることも発表された。

自分が通う高校での映画撮影をきっかけに、国民的スターの綾瀬楓(片寄)と出会い、恋に落ちた夢見がちな女子高生・花澤日奈々(橋本)。誰にも知られてはいけない2人の恋に、思いも寄らぬピンチが次々と降りかかる。日奈々をひそかに思い続け、楓に宣戦を布告する幼なじみの浜辺彰を眞栄田郷敦が演じる。「ひるなかの流星」「四月は君の嘘」の新城毅彦がメガホンをとり、12月に全国公開される。

(映画.com速報)
翔んで埼玉 通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 翔んで埼玉 通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,888 「パタリロ!」で知られる漫画家の魔夜峰央が1982年、当時自らも居を構えていた埼玉県を自虐的に描いたギャグ漫画として発表した「翔んで埼玉」を、二階堂ふみとGACKTの主演で実写映画化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ワイルドライフの評論 ワイルドライフ 14歳の少年の多感が画面から溢れ出る。初監督作とは思えない驚きのクオリティ!
  • ピアッシングの評論 ピアッシング 異常心理、猟奇、ユーモアを斬新なアートワークでくるんだナイトメア映画
  • X-MEN:ダーク・フェニックスの評論 X-MEN:ダーク・フェニックス 現体制最後のX-MENは、旧シリーズの一大事件を踏襲し、テーマの原点へと帰着する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報