「きみと、波にのれたら」片寄涼太が演じる港の“シャカサイン”ポーズ披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年3月18日 > 「きみと、波にのれたら」片寄涼太が演じる港の“シャカサイン”ポーズ披露
メニュー

「きみと、波にのれたら」片寄涼太が演じる港の“シャカサイン”ポーズ披露

2019年3月18日 14:00

親指と小指を伸ばしてつくる“シャカサイン”「きみと、波にのれたら」

親指と小指を伸ばしてつくる“シャカサイン”
(C) 2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 湯浅政明監督によるオリジナル劇場アニメ「きみと、波にのれたら」の場面カットが披露された。劇中で印象的に描かれる雛罌粟港(ひなげし・みなと/声:片寄涼太)の “シャカサイン”ポーズや、港と向水ひな子(声:川栄李奈)が海辺で手をとりあうロマンチックな様子などが切り取られ、青春のひとコマを垣間見ることができる。

同作は、海辺の街を舞台に、消防士の青年・港とサーファーの女子大生・ひな子が繰り広げる青春ラブストーリー。片寄と川栄のダブル主演のほか、若手俳優の松本穂香伊藤健太郎も出演。主題歌は、主演の片寄が所属する「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が担当する。


港の妹・洋子(松本穂香)「きみと、波にのれたら」

港の妹・洋子(松本穂香)
[拡大画像]

そのほかの場面カットでは、港を慕う妹の雛罌粟洋子(ひなげし・ようこ/声・松本)が頬杖をつく様子、新人消防士で港の後輩の川村山葵(かわむら・わさび/声・伊藤)をとらえた姿も描かれている。

きみと、波にのれたら」は6月21日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スノー・ロワイヤルの評論 スノー・ロワイヤル 除雪作業員の怒りの復讐劇がオフビートに捻れゆくクライム・コメディ
  • コレットの評論 コレット “絶対に結婚してはいけないダメ男”を魅力的に演じたドミニク・ウェストに注目!
  • ベン・イズ・バックの評論 ベン・イズ・バック ジュリア・ロバーツが熟練の演技で魅せる、盲目的で躍動的な母親の執念の物語
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報