ティモシー・シャラメが憂いの表情…「ビューティフル・ボーイ」劇中歌コラボMV公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年3月25日 > ティモシー・シャラメが憂いの表情…「ビューティフル・ボーイ」劇中歌コラボMV公開
メニュー

ティモシー・シャラメが憂いの表情…「ビューティフル・ボーイ」劇中歌コラボMV公開

2019年3月25日 19:30

実話を映画化した「ビューティフル・ボーイ」

実話を映画化した
(C)2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.
[拡大画像]

[映画.com ニュース]8年かけてドラッグ依存を克服し、現在は脚本家として活躍する男性の実話を映画化した「ビューティフル・ボーイ」と、劇中に登場するイギリスのシンガーソングライター、サンファが歌う「TREASURE」がコラボしたミュージックビデオが公開された。

ブラッド・ピット率いるプランBエンタテインメントが製作を務める本作は、長い年月をかけてドラッグ依存を克服し、現在Netflix「13の理由」の脚本家として活躍する男性と、彼を支え続けた家族を描く人間ドラマ。「フォックスキャッチャー」で第87回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたスティーブ・カレルと、「君の名前で僕を呼んで」で第90回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたティモシー・シャラメが父子を演じている。

ドラッグにのめりこんでいくニックを演じたシャラメは、役作りについて「ニック本人とその家族に会えたのは大きかったよ」と語っている。映画製作にもニックの家族が密接に関わったそうで、ニックの実弟であるジャスパー・シェフは本作のプロダクション・アシスタントとして働き、劇中で父・デヴィッド(カレル)が見つけたニックの日記のアートワークや、彼や妹のデイジーが子ども時代に描いて送ったファックスも彼が実際に描いている。

公開されたミュージックビデオは、シェフ本人が手がけたイラストも登場し、ポップでありながらも、登場人物の心情をとらえたイラストが彩る。憂いの表情を見せるニックの深層心理が垣間見えるような独特なタッチが目を引き、想像力を掻き立たせる仕上がりになっている。

ビューティフル・ボーイ」は4月12日から全国公開。R15+指定。

(映画.com速報)
君の名前で僕を呼んで[DVD] 君の名前で僕を呼んで[DVD] 最安価格: ¥3,051 1980年代のイタリアを舞台に、17歳と24歳の青年が織りなすひと夏の情熱的な恋の行方を、美しい風景とともに描いたラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報