タロン・エガートン「キングスマン3」には出演せず!再登場の可能性も?
2018年11月9日 00:00

[映画.com ニュース] 英俳優タロン・エガートンが、人気スパイアクションシリーズの最新作「キングスマン3(原題)」に出演しないとYahoo Movies UKのインタビューで明かした。
映画は、コリン・ファース主演、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクションシリーズの第3作。過去2作では、表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織である「キングスマン」に属するスパイたちの活躍を描いた。主人公ハリー・ハートにファースが扮し、エガートンはハリーに教えをこう若きスパイのエグジーを演じていた。
第3作についての詳細は明かされていなかったものの、再び監督・脚本を務めるボーンは、ハリーとエグジーの師弟関係の結末が描かれると語っていた。しかしこのほど、エガートンが「これは言ってもいいと思うけれど、僕は『キングスマン3』には出演しません」と明言。「今後一切『キングスマン』に出演しないという意味ではないんです。数日前にもマシュー(・ボーン)に会ったばかりだし、今後も一緒に仕事をします。ただ、あの世界での彼の次の旅には、僕は含まれていないんです」と語った。
さらに、ボーン監督から「キングスマン3(原題)」の構想を聞いたといい、「信じられないほどエキサイティングですよ」と証言。その上で「彼と一緒にその旅に出られないのは悲しいですが、もうエグジーが見られないということではありませんから」と、エグジーとしてシリーズに再登場する可能性を強調している。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹