美しき奴隷が「私を壊してください」 「私の奴隷になりなさい」第3章の調教シーン公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年10月11日 > 美しき奴隷が「私を壊してください」 「私の奴隷になりなさい」第3章の調教シーン公開
メニュー

美しき奴隷が「私を壊してください」 「私の奴隷になりなさい」第3章の調教シーン公開

2018年10月11日 18:00

奴隷として身も心も開花していく「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」

奴隷として身も心も開花していく
(C)KADOKAWA 2018
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」(公開中)の続編にあたる「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」の本編映像が公開された。地味だった書店員の女性が、ご主人様の調教で美しく変身し、奴隷として身も心も開花しようとする瞬間をとらえている。

本作は、過去に人妻を調教していた目黒(毎熊克哉)と、奥手だが素質を秘めた繭子(杉山未央)の支配と隷属を描いている。映像は、バーで飲んでいた目黒のもとを繭子が訪れるシーンから始まる。目黒に調教されたことをきっかけにメガネを外し、服装とメイクを変え、色気漂う女性に変身した繭子に、目黒は「マイフェアレディ」と得意げな表情を浮かべる。

その後、場面はホテルに変わり、ベッドの前に立つ2人。「私を……してください」と、か細い声で訴えた繭子だったが、目黒から「聞こえないよ」とドSに返されると、意を決した表情で「私を壊してください」と強烈な調教願望をあらわにする。

第2章に続きメガホンをとった城定秀夫監督は「前作以上に自分の作風が色濃く出ている作品です。真面目な官能シーンと脱力するような艶笑シーンの振り幅をもってして、目黒という男と、彼との関係の中で美しくなっていく女性たちを生々しく描きたいと思いました」と語っている。

私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」は10月13日から公開。R18+(18歳未満入場不可)指定。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 来るの評論 来る ホラー小説が強烈エンタメに“変身”。人間の業と闇を描き続ける中島映画の到達点
  • メアリーの総ての評論 メアリーの総て 文学映画というより青春映画。傷つき抑圧された少女が怪物の物語を生み出す
  • マチルダ 禁断の恋の評論 マチルダ 禁断の恋 帝政の理不尽に戦いを挑むマチルダは、まるでチュチュを纏ったファムファタール!
映画評論の一覧を見る
Jobnavi