中条あやみ、バイきんぐ・小峠の白ウサギがツボ「フワフワでかわいい」
2018年10月1日 14:00

[映画.com ニュース] 女優の中条あやみが10月1日、都内でハーゲンダッツの新商品「ストーリータイム」の発表会に出席した。
童話の世界観をアイスクリームで表現する期間限定商品で、第1弾は「不思議の国のアリス」をモチーフにした「アリスの紅茶 クッキーを添えて」と、「白雪姫の林檎 カスタードとともに」の2種類を2日から発売。中条は既に両商品とも試食し、「見た目もかわいらしいし、味も今までにない特別感がありますね。冷凍庫の中をいっぱいにしたいと思います」と笑顔でPRした。
さらに、両商品の魅力を伝えるため、「バイきんぐ」の小峠英二がアリスの白ウサギ、西村瑞樹が白雪姫のこびとに扮して登場しプレゼン対決。小峠は「楽屋でこの衣装を見て、正気かと思った」と毒づきながらも、「ウサギだピョン!」と自己紹介した。
これがツボにはまったのが中条。「ふわふわでかわいい」と喜びながら、小峠のプレゼンも「笑っていて、半分くらい聞いていなかった」というほど。小峠も、「何も面白いことは言っていないんだけれどね」と戸惑いつつも、ほおを緩めた。

対決も小峠が勝利し、中条から「あ~ん」のご褒美を受けることに。「かわいくて近距離では見られないから、目を閉じて」というフリに素直に従った小峠だが、お約束で食べさせたのは西村。「より一層、魔法がかかったようにおいしい」と至極真っ当な感想を述べたが、ネタばらしをすると「おまえかよ、気持ち悪い。なんて日だ!」と吐き捨てた。
それでも、初共演の中条に「めちゃくちゃきれいで、不思議の国に出てきそう」、西村も「僕の白雪姫を守ってあげなきゃと思う」とご機嫌。中条は、「おふたりともすごく似合っていて、かわいらしさが倍増しています」と話し、場を和ませていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー