「デス・ウィッシュ」昭和レトロ風ビジュアル公開!ブルース・ウィリスがいぶし銀の存在感
2018年9月27日 08:00

[映画.com ニュース] 「ダイ・ハード」「RED レッド」などのブルース・ウィリスが主演するアクション映画「デス・ウィッシュ」の日本オリジナルビジュアルを、映画.comが先行入手した。レトロ風の渋いデザインで、昭和の任侠映画のような筆字と弾痕があしらわれている。
米シカゴで家族と幸せに暮らしていた外科医ポール・カージー(ウィリス)。ある日、家族が何者かに襲われ、妻は死に、娘は昏睡状態になってしまう。一向に進まない警察の捜査に怒りが頂点に達したポールは、自ら銃を手に取り、犯人を抹殺するため危険な街へと繰り出す。1974年にチャールズ・ブロンソン主演で公開された「狼よさらば」を原作に、「グリーン・インフェルノ」「ノック・ノック」のイーライ・ロス監督が斬新な演出でよみがえらせた。
披露されたビジュアルは、「家族を奪われた男の怒りが火を噴く! 悪人は問答無用で私刑に処す!! この街に住みつく狼よ、さらば。」というコピーが添えられ、拳銃グロッグ17を握るウィリスがいぶし銀の存在感を放つ。そのほか、ウィリス扮するポールの後ろ姿や、ポールを取り巻く人々が昭和レトロの雰囲気たっぷりにコラージュされている。
「デス・ウィッシュ」は、10月19日から全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント