「あの頃、君を追いかけた」10カ国で公開決定! 山田裕貴&齋藤飛鳥のコメント映像公開

2018年9月5日 18:00

世界10の国と地域で公開される
世界10の国と地域で公開される

[映画.com ニュース] 俳優の山田裕貴と「乃木坂46」の齋藤飛鳥が共演する「あの頃、君を追いかけた」が、オリジナル版の台湾をはじめ、韓国、中国など世界10の国と地域で公開されることがわかった。あわせて、山田と齋藤によるコメント映像が披露され、海外公開への喜びを語っている。

台湾の人気作家ギデンズ・コーが自伝的小説を自ら映画化し、大ヒットを記録した「あの頃、君を追いかけた(2011)」の舞台を日本に移して描くラブストーリー。気の置けない仲間たちと気楽な毎日を送る男子高校生・水島浩介(山田)と、浩介の“お目付け役”に任命されてしまった優等生・早瀬真愛(齋藤)の恋模様が描かれる。共演は松本穂香中田圭祐國島直希佐久本宝遊佐亮介といったフレッシュなキャストが集結した。

山田は「たくさんの人にこの作品が届いてくれたら、うれしいです。10カ国の皆さん見てください!」と呼びかけ、齋藤は「すごくうれしいです」と笑顔。続けて、「言葉の通じない皆さまにも、この映画の良さが伝わったら良いなと思っています。私も日本ではないところで見てみたいなと思っています」と意気込んでいる。

あの頃、君を追いかけた」は、10月5日から全国公開。

(映画.com速報)

あの頃、君を追いかけた[Blu-ray/ブルーレイ]

あの頃、君を追いかけた[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥3,828

台湾の人気作家ギデンズ・コーが、自伝的小説を自らのメガホンで映画化し、台湾・香港で記録的ヒットを叩きだした青春ラブストーリー。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース