“スパイダーマンの宿敵”の魅力爆発!「ヴェノム」新映像&日本版ポスター : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年8月1日 > “スパイダーマンの宿敵”の魅力爆発!「ヴェノム」新映像&日本版ポスター
メニュー

“スパイダーマンの宿敵”の魅力爆発!「ヴェノム」新映像&日本版ポスター

2018年8月1日 19:00

マーベル史上、最も残虐な悪「ヴェノム」

マーベル史上、最も残虐な悪
(C)&TM 2018 MARVEL
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スパイダーマンの宿敵にして、マーベル史上最も残虐な悪ともいわれる人気キャラクターを映画化した「ヴェノム」の新予告編とポスターが解禁された。予告編では「世界を変えるのは、最悪だけだ」という鮮烈なメッセージとともに、ヴェノムの“悪の魅力”が炸裂。日本独自に制作されたポスターにも「最悪」の文字が踊り、強いインパクトを残している。

マッドマックス 怒りのデス・ロード」「ダンケルク」のトム・ハーディを主演に迎え、サム・ライミ監督作「スパイダーマン3」にも敵として登場したヴェノムを、新たなダークヒーローとして描く本作。正義感あふれるジャーナリスト、エディ・ブロック(ハーディ)が、意思を持った「シンビオート」と呼ばれる地球外生命体に寄生され、「悪」が解き放たれることによってヴェノムとして覚醒していく。

新たな予告編では、人体実験で死者を出しながら、政府が黙認しているとされる「ライフ財団」に潜入したエディが、そこで発見したシンビオートと接触。エディの体を蝕むシンビオートは、「ひとつになれば、俺たちは何だってできる」と“一体化”を呼びかける。片やエディは、容赦ないヴェノムの暴走に対し「おれじゃない」「もう誰も傷つけるな」と、自分で自分をコントロールできない危機感に見舞われる。

悪党相手に「その目玉…、肺…、すい臓…。全部を食ってやる」と嬉々として脅し文句を繰り出すヴェノム。やがて、エディ自身も「あの力は病みつきになる」とヴェノムの力に魅了され、ついに「おれたちはヴェノムだ」と宣言するが…。ヴェノムのグロテスクな外見に加えて、次々と繰り広げられる迫力のアクションシーンが、新たなダークヒーロー誕生を期待させる予告編に仕上がっている。

また、予告編にはヴェノムと対峙するキャラクターとして、先日「コミコン・インターナショナル・サンディエゴ」にて発表されたライオットの姿も確認でき、ヴェノムに負けない衝撃を刻み付けている。

ヴェノム」は、11月2日から全国で公開。長編デビュー作「ゾンビランド」がスマッシュヒットし、「L.A.ギャング・ストーリー」でハードボイルドな世界を描いたルーベン・フライシャーがメガホンをとる。

(映画.com速報)
マッドマックス 怒りのデス・ロード[Blu-ray/ブルーレイ] マッドマックス 怒りのデス・ロード[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥962 荒廃した近未来を舞台に妻子を殺された男マックスの復讐劇を描いた「マッドマックス」(1979)のシリーズ第4作。
ダンケルク[Blu-ray/ブルーレイ] ダンケルク[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,375 「ダークナイト」「インターステラー」のクリストファー・ノーラン監督が、初めて実話をもとに描く戦争映画。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi