ヒーローか悪魔か… トム・ハーディ主演「ヴェノム」最新予告で姿が明らかに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月24日 > ヒーローか悪魔か… トム・ハーディ主演「ヴェノム」最新予告で姿が明らかに
メニュー

ヒーローか悪魔か… トム・ハーディ主演「ヴェノム」最新予告で姿が明らかに

2018年4月24日 19:05

ヴェノムの姿がついに明らかに「ヴェノム」

ヴェノムの姿がついに明らかに
(C)&TM 2018 MARVEL
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・ハーディがマーベルコミックの生み出したダークヒーローに扮する映画「ヴェノム」の最新予告編と場面写真が公開され、強烈なインパクトを放つヴェノムのビジュアルが明らかになった。

マーベルコミックを代表するヒーロー、スパイダーマンの宿敵として知られ、かつて映画「スパイダーマン3」にも登場したヴェノムを新たに描く今作は、ハーディ扮する主人公エディ・ブロックが意思をもった地球外生命体に寄生され、ヴェノムとして覚醒していく姿が描かれる。

予告編は、「ライフ財団」という団体が「何か」を発見したことを称える場面から始まる。正義感にあふれるジャーナリストのエディは、財団で人体実験が行われ、死者が出ているという噂の真相を突き止めるため取材を進めるが、人体実験の被験者と接触したことにより、「シンビオート」と呼称される地球外生命体に寄生されてしまう。やがて、エディは意思をもった生命体が語りかける声が聞こえ、身体にも変化が起こり始める。エディの中で解き放たれた「悪」が体をむしばみ、増殖していく様子が映し出され、最後には悪魔のごとき形相のダークヒーロー、ヴェノムの姿が明らかにされる。

エディ・ブロック/ヴェノムを演じるハーディのほか、「グレイテスト・ショーマン」のミシェル・ウィリアムズ、「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のリズ・アーメッドらが共演。「ゾンビランド」のルーベン・フライシャー監督がメガホンをとる。12月全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 犬ヶ島の評論 犬ヶ島 ウェスの色彩センスが日本でいっそう花開いた “犬ヶ島”の背景が鮮烈!
  • ファントム・スレッドの評論 ファントム・スレッド 一糸乱れぬ映画術で観客を夢見心地に誘う、媚薬のような作品
  • 男と女、モントーク岬での評論 男と女、モントーク岬で 老境を迎えた巨匠が描く恋愛は驚くほどみずみずしく、老練で深い洞察が垣間見える
映画評論の一覧を見る
Jobnavi