ノーマン・リーダス、STXと長編映画の企画開発に関して契約締結
2018年7月29日 10:30

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「ウォーキング・デッド」のダリル役として知られるノーマン・リーダスが、STXfilmsと長編映画を企画開発する契約を結んだと、Deadlineが報じた。リーダスは自身の主演映画を、自らプロデューサーとして立ち上げることになる。
STXfilmsの指揮を執るのは、ユニバーサル・ピクチャーズの元会長であるアダム・フォーゲルソン。今年1月にはアクション俳優のジェイソン・ステイサムと同様の契約を結んでいる。
なお、「ウォーキング・デッド」は現在シーズン9の撮影中で、これまで主人公のリックを演じたアンドリュー・リンカーンが降板することから、ダリル役の比重が大きくなっていると言われる。オートバイ愛好家としても知られるリーダスは、ツーリングを題材にしたリアリティ番組「Ride」にも出演しており、シーズン3が年内に全米放送される予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー