実写「くまのプーさん」日本公開は9月14日!プーとの再会収めた特報完成
2018年4月22日 10:30
[映画.com ニュース]米ウォルト・ディズニーが「くまのプーさん」を実写映画化した「クリストファー・ロビン(原題)」が、「プーと大人になった僕」の邦題で9月14日から日本公開されることが決定した。あわせて、主演ユアン・マクレガー扮するクリストファー・ロビンがプーと再会する場面を収めた日本版特報映像が披露された。
「007 慰めの報酬」「ネバーランド」のマーク・フォースター監督がメガホンをとった今作は、2011年公開の劇場アニメ「くまのプーさん」で描かれた、プーとクリストファー・ロビンの“感動の別れ”のその後がつづられる。かつて、「僕のことを忘れないって約束して」と誓い合った2人。時が経ち、大人なったクリストファー・ロビンは、大親友のプーと奇跡の再会を果たす。
日本版特報映像は、大人になったクリストファー・ロビンが仕事に悩み、公園のベンチで頭を抱えていると、背後からプーが顔をのぞかせる。つぶらな瞳でクリストファー・ロビンを見つめ、名前を呼ぶ姿は愛らしく、“実写版プーさん”の魅力が凝縮された映像となっている。
「プーと大人になった僕」は、9月14日から全国公開。
「プーと大人になった僕」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities