死んだ母の霊が子どもたちを襲う!インドネシアホラー「悪魔の奴隷」予告公開
2018年1月15日 12:00

[映画.com ニュース] インドネシア発のホラー「悪魔の奴隷」の予告編が公開された。死んだはずの母が蘇り、次第に家族を脅かしていくさまが収められている。
映画は、イスラム教圏で最も怖いホラー映画として話題を集めた「夜霧のジョギジョギモンスター」(1982年製作・日本未公開)の舞台を現代に移し、リメイクしたもの。ジョコ・アンワル監督がメガホンをとった。
主人公リニ(タラ・バソロ)の母親は、3年以上謎の病に悩まされたのち死去し、父親は遠くの町へ出稼ぎに行ってしまう。すると、リニと3人の弟たちの前に母親らしき霊が現れ始める。母親が謎の集団に関わっていたことを突き止めたリニと弟たちは、恐怖から逃れるため、謎に包まれた母親の過去を解明しようとする。
予告編は、床に伏した母親が家族を呼ぶためにベルを鳴らす場面から始まる。母親が亡くなった後も、家のいたるところでベルが鳴り、その度に母親の霊が姿を現す。さらに、井戸の底に“何か”が潜んでいることが発覚し、耐えかねたリニは「私たちをほっといて!」と叫ぶが、きょうだいを謎の集団が襲う。
「悪魔の奴隷」は、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で開催中の「未体験ゾーンの映画たち2018」で、2月22日から上映される。
(C)2017 RAPI FILMS ALL RIGHTS RESERVED
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート