赤ちゃんなのにおっさんすぎて…逆にかわいい!「ボス・ベイビー」劇中カット公開
2018年1月1日 12:00

[映画.com ニュース] ユニバーサル・スタジオとドリームワークス・アニメーションが初タッグを組んだ長編アニメ「ボス・ベイビー」の新場面写真が、一挙に公開された。「見た目は赤ん坊だが、中身はおっさん」の主人公ボス・ベイビーの姿を切り取っている。
全米ベストセラーとなったマーラ・フレイジー氏による絵本「あかちゃん社長がやってきた」(講談社刊)を、「マダガスカル」シリーズを手がけたトム・マクグラス監督がアニメ化。パパとママ、息子ティムの3人家族のもとに、大人と変わらぬ知能を持つ赤ん坊ボス・ベイビーがやって来る。新しい家族として歓迎されたボス・ベイビーは、大人のように話すことができ、口が悪くて人使いが荒い“おっさん赤ちゃん”だった。さらに、ある秘密の任務を抱えていた。
場面写真は、ボス・ベイビーが赤ん坊とは思えぬ表情を連発。家族に囲まれた際には、ニヒルな笑みを浮かべ、何かをたくらんでいるかのような表情で電話をする姿も。スーツ姿でドヤ顔を決めるシーンは、“おっさん感”全開。オムツ姿で金をばら撒く場面もあり、キュートな容姿とのギャップが笑いを誘う。
なお日本語吹き替え声優は、ボス・ベイビー役のムロツヨシをはじめ、芳根京子、宮野真守、山寺宏一が務めている。「ボス・ベイビー」は、2018年3月21日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース





