北原里英が“誘拐犯”ピエール瀧&リリー・フランキーに怯える「サニー32」劇中カット公開
2017年12月20日 07:00

[映画.com ニュース] 2018年春にアイドルグループ「NGT48」を卒業する北原里英主演の白石和彌監督作「サニー 32」の劇中カットがお披露目された。ピエール瀧とリリー・フランキーが演じた狂気の誘拐犯に怯え、言いなりになってしまう様子を収めている。
映画は、「凶悪」の白石監督と、脚本・高橋泉が再タッグを組んだ完全オリジナル作品。中学校教師の藤井赤理(北原)は、24歳の誕生日に突然誘拐されてしまう。柏原(瀧)、小田(リリー)と名乗る誘拐犯2人は、小学生による同級生殺害事件の犯人で、ネットで「犯罪史上最も可愛い殺人犯」と神格化された11歳の少女“サニー”の信奉者であり、赤理をサニーと呼んで監禁し、いたぶっていく。
公開された劇中カットは、赤理が乱暴に拉致され、血まみれの白いドレス姿で縛られたり、恐怖で引きつった笑顔で“32(サニー)ポーズ”をとらされたりする姿や、その様子を小田が狂気じみた表情で撮影するさまなどが切り取られた7枚。いずれも、サスペンスフルな今作が迎える結末に期待が高まるシーンとなっている。
「サニー 32」は、2018年2月9日に新潟・長岡で先行公開され、同17日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
ヒョンビン×チョン・ウソン、香港でそろい踏み! 早くもS2制作も決定した共演ドラマ「メイド・イン・コリア」の見どころ
2025年11月14日 14:00
「KILL 超覚醒」あらすじ・概要・評論まとめ ~まさに鬼神。極限空間でのノンストップ・バトルが観客の度肝を抜く!~【おすすめの注目映画】
2025年11月13日 10:00
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ