続編に直結!「バーフバリ」第1作のダイジェスト映像が公開

2017年12月20日 18:00

公開に備えよ!
公開に備えよ!

[映画.com ニュース] インドで歴代No.1の興行収入を記録した大ヒット作「バーフバリ 伝説誕生」の続編「バーフバリ 王の凱旋」の公開を記念し、前作を約5分で振り返るダイジェスト映像が、公開された。

戦士バーフバリ(プラバース)が、数奇な運命に導かれて王位を継承するまでを描いた前作。映像では、権力争いに巻き込まれ、辺境の村でひっそりと育てられたシヴドゥが、やがて自分の本名がマヘンドラ・バーフバリと知り、王として覚醒していくさまが描かれる。さらに、マヘンドラの父親アマレンドラ・バーフバリ(プラバース2役)の武勇伝が絡み、親子3代に渡る壮大なドラマが展開する。本作の日本語吹き替え版で人気キャラクター、カッタッパの声を演じている麦人が、ナレーションを担当している。

バーフバリ 王の凱旋」では、マヘンドラの父アマレンドラと母デーヴァセーナ(アヌシュカ・シェッティ)の出会いや、デーヴァセーナが25年間幽閉されていた理由が判明するほか、マヘンドラとバラーラデーヴァ(ラーナー・ダッグバーティ)の戦いが描かれるなど、前作とリンク。ダイジェスト映像は公開前の予習・復習にもってこいの内容になっている。12月29日から全国で順次公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース