井浦新&成田凌「ニワトリ★スター」ダメ男の悲哀漂うポスター完成
2017年11月28日 17:00

[映画.com ニュース] 井浦新が主演、成田凌が共演する映画「ニワトリ★スター」の公開日が2018年3月17日に決まり、ポスタービジュアルが披露された。
「殴者 NAGURIMONO」の原作や「ハブと拳骨」の原案・音楽(ともに田中雄一郎名義)を手がけているたなか雄一狼氏が、初めてメガホンをとり自著(電子書籍)を映画化。麻薬の売人・草太(井浦)と、全身タトゥー&赤髪の若者・楽人(成田)は、自由気ままな共同生活を送っていた。だが、楽人がシングルマザーの月海(紗羅マリー)と生きていくことを決意したことを機に、気楽な日々は一変。ヤクザの魔の手が忍び寄り、予測不能な事態に巻き込まれていく。
大麻の密売で生計を立て、目標もなく中途半端に生きてきた草太と楽人。ポスタービジュアルは、気だるい表情を浮かべる2人の下に、「★かったのは、何だっけ?」というセリフが配されている。無気力な人生を送ってきたが、「本当に“ほし”かったものは何なのか」という自問、「何かが“ほし”い」という切実な思いが込められており、男たちの悲哀が伝わってくる
「ニワトリ★スター」は、2018年3月17日から東京・ヒューマントラスト渋谷ほか全国で順次公開。なお公式サイト(http://niwatoristar.com/html/events.html)では、映画宣伝の新たな形を目指して、アソシエイト宣伝プロデューサーを一般公募している。
フォトギャラリー
関連ニュース





