「セックス・アンド・ザ・シティ3」の可能性消滅 サラ・ジェシカ・パーカーが明言
2017年10月16日 09:00

[映画.com ニュース]「セックス・アンド・ザ・シティ3」の実現の可能性が消滅したと、主人公キャリー・ブラッドショーを演じ、プロデューサーも兼ねるサラ・ジェシカ・パーカーが明らかにした。
ニューヨーク・シティ・バレエ団のイベントに出席したパーカーは、米エンタテインメント情報番組Extraの取材に応じ、「セックス・アンド・ザ・シティ」第3弾が消滅したと明言。「がっかりしているわ。だって、美しくもファニーで切なくて、楽しくてみんな共感できる脚本がすでにあるから」と胸中を明かす。また、シャーロット役のクリスティン・デイビスも、「3つ目の映画がなくなったのは本当」と自身のインスタグラムで発表。「それぞれのキャラクターの物語をうまく完結させるために、自分たちが望むように最終章を作りたかった」と悔しさをにじませている。
大人気シリーズが頓挫した最大の原因は、サマンサ役のキム・キャトラルにあるようだ。デイリー・メール紙によれば、キャトラルは製作を手がける米ワーナー・ブラザースに対し、出演の条件として、別の主演映画をプロデュースするよう要求していたという。この報道を受け、キャトラルはTwitterで反論。「私の唯一の要求は、第3弾をやりたくないということだけ。しかも、2016年にそのことを告げていたわ」。
真偽のほどは不明だが、キャトラルが復帰に消極的であることが、「セックス・アンド・ザ・シティ3」の消滅に関与していることは確実のようだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

タルサ・キング
【この絶品、まだ観てないの!?】中毒者、大量発生中!!超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【今年のホラーを締める“頂上決戦”】怖い!楽しい!観たことない!! “すんごい”ラスボスを祓え!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

愚か者の身分
【好きで好きで、たまらない一作に出合いました】北村匠海×林裕太×綾野剛の絆が、愛おしくて狂いそう
提供:THE SEVEN、ショウゲート

てっぺんの向こうにあなたがいる
【映画出演124本目の最新作】人生を心から楽しむ“彼女”が、生きる力をくれる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート