暗殺者VS暗殺者!死闘を描くクライムアクション「キラー・セッション」予告&ポスター完成
2017年10月6日 14:00

[映画.com ニュース] 暗殺者同士の死闘を描いたクライムアクション「キラー・セッション」の予告編と、2人の暗殺者が銃を構えて対峙する様子を切り取ったポスター画像が、このほどお披露目された。
映画は、生々しいバイオレンス描写と激しいアクションが繰り広げられるフランス映画。フランスとコロンビアの麻薬取引を台無しにした名無しの凄腕暗殺者(トメル・シスレー)は、組織から抜け、新たな人生を歩き始めるつもりだったが、逃走中に負傷しやむなく民家に押し入る。住人を人質に身を隠すが、コロンビアの麻薬組織から差し向けられた伝説の暗殺者で快楽殺人者のトッド(テレンス・イン)に追われることになる。「ワン・ミス・コール」のエリック・バレット監督がメガホンをとった。
公開された予告編は、青い目を持つアジア人の殺し屋トッドが、すすり泣く人々に“悲しむ人を見るのは嫌いだから全員殺すしかない”と不気味に語りかける姿からスタート。一方、負傷した名無しの暗殺者は、押し入った家に住む一家に、自分をかくまうか皆殺しにされるかの選択を迫る。一家を掌握すると着々とトッドとの対決に備え、ついに2人の暗殺者は緊迫した銃撃戦を開始する。
「キラー・セッション」は、「世界中のガツン! とくる映画集めました。」をテーマに掲げる特集上映「ワールド・エクストリーム・シネマ(WEC)2017」で10月21日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、11月5日から大阪・シネ・リーブル梅田で上映される。
(C)2017 THE FRENCH CONNECTION - CAPTURE[THE FLAG]FILMS - NEXUS FACTORY - UMEDIA
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
WIND BREAKER ウィンドブレイカー
【この冬、一番かっこいい男たちに会いに行こう】ビジュ限界突破。ぜ~んぶがクリティカルヒットした話
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI