ヘレン・ハント、16年連れ添ったマシュー・カーナハンと破局
2017年8月28日 12:00

[映画.com ニュース] 「恋愛小説家」「セッションズ」などで知られるオスカー女優ヘレン・ハントが、16年連れ添ったパートナーで脚本家・プロデューサーのマシュー・カーナハンと破局したことがわかった。
54歳のハントと56歳のカーナハンは2001年から交際しており、2人の間には13歳の娘がいる。米E!によれば、ハントとカーナハンはこれまでも破局と復縁を繰り返していた。今までは娘のために関係を修復していたが今回は決意が固く、数カ月前から別居していたようだ。
ハントは、1999年に俳優ハンク・アザリアと結婚したが、翌年に離婚。カーナハンには、かつての交際相手との間に20歳の息子がいる。なお、ルイス・C・K監督・脚本・主演の新作「I Love You, Daddy(原題)」に出演しており、同作は9月のトロント国際映画祭でプレミア上映される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー