松坂桃李が妖艶な視線を投げかける…「不能犯」ティザーポスター&特報お披露目
2017年8月9日 08:00

[映画.com ニュース]松坂桃李と沢尻エリカの共演で人気漫画を実写映画化する「不能犯」の公開日が、2018年2月1日に決定した。あわせて、真っ黒なスーツに身を包んだ松坂が、妖艶な視線を投げかける姿を収めたティザーポスター画像と、特報映像がお披露目された。
グランドジャンプ(集英社刊)で連載中の原作・宮月新氏、作画・神崎裕也氏による「不能犯」は、経歴不詳の黒スーツの男・宇相吹正が欲望や憎悪にまみれた者の依頼を受け、事故などに見せかけて対象を葬る姿を描いたサスペンスエンタテインメント。松坂が、目線で人を死に導く宇相吹を、沢尻が宇相吹に唯一コントロールされない女刑事・多田友子を演じている。
このほど公開された特報は、「愚かだね、人間は」という決めゼリフとともに不気味な笑みを浮かべる宇相吹の姿から始まり、宇相吹によって死に導かれた人々の姿が映し出される。さらに、多田が立件不可能な犯罪である“不能犯”に挑み、宇相吹と直接対決する様子も収められている。
「不能犯」は、2018年2月1日から全国で公開。
(C)宮月新・神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント