トム・クルーズが麻薬密輸で荒稼ぎ!?主演アクション「バリー・シール」予告初披露
2017年7月12日 08:00

[映画.com ニュース]トム・クルーズが主演した映画「バリー・シール アメリカをはめた男」の予告編が、このほど初披露された。今作のクルーズは、麻薬密輸で莫大な財産を手にした実在のCIA職員バリー・シールを熱演。映像では“アメリカ史上最高にぶっ飛んだ男”の人生を、スリル、アクション、コメディ満載で映し出している。
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のクルーズとダグ・リーマン監督が再タッグを組んだクライムアクション。天才的な操縦技術を持ち、民間航空会社のパイロットとして不自由なく暮らしていたバリーのもとに、CIAのエージェントがスカウトに現れる。極秘作戦の偵察機パイロットに転身したバリーは、作戦の過程で麻薬王パブロ・エスコバルらと接触。“運び屋”としても才覚を発揮し始め、ホワイトハウスやCIAの命令に従いながら、同時に違法な密輸ビジネスで巨万の富を築いていく。しかし堕ちていくバリーの背後には、とんでもない危険が迫っていた。
これまで35年以上にわたってハリウッドのトップに君臨し続けるクルーズが、金におぼれ悪事に染まっていくバリーを泥臭く、かつユーモアたっぷりに好演。予告では冒頭の飛行機と自転車による逃走劇などのアクションや、美女とのラブロマンス、麻薬をめぐる緊迫のクライムサスペンス、ウィットに富んだ軽快なコメディなどがふんだんに盛り込まれており、クルーズの魅力を大いに堪能することができる。
「バリー・シール アメリカをはめた男」は、ほか「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のドーナル・グリーソン、「21オーバー 最初の二日酔い」のサラ・ライトらが共演。10月から全国で公開される。
(C)Universal Pictures
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画