吉田鋼太郎が桐谷美玲に壁ドン&キス寸前!斎藤工ニヤニヤ
2017年5月31日 13:00

[映画.com ニュース] 俳優の斎藤工と吉田鋼太郎が5月31日、Y!mobile(ワイモバイル)のCMに出演することが決まり、メインキャラクターを務める桐谷美玲、看板猫のふてニャンとともに、東京・ベルサール汐留で行われた新CM発表会に出席した。3人は、CMのキーワード“ズキュン!”にかけて、手を握る、壁ドン、頭ポンポンなど、異性の心をズキュンとさせる行動を実演してみせた。
新CMは、桐谷が主人公のOLを演じ、斎藤は先輩、吉田は2人の上司に扮している。斎藤演じる男性がふてニャンに夢中になる場面もあり、この日も「年を重ねるにつれ、心が少女化していくところがありまして。かわいいものに目がないというか。そこは地でいけました。ふてニャンにズキュンしていますね」とメロメロ。桐谷も「ふてニャンとはこのシリーズで、ずっと一緒に撮影していますが、今回はネクタイ姿がものすごくかわいくて。いっしょにいるだけズキュンでしたね」と同調していた。
中盤には、「ふてニャンからのズキュンとするご褒美」を賭けて、3人がアーチェリーに挑戦。矢を的に命中させた桐谷へのご褒美は「斎藤さんの目を見つめて『斎藤先輩、素敵』と語りかける」。斎藤は「それ(桐谷にとっては)罰ゲームじゃないですか? 大丈夫ですか!?」と動揺し、桐谷に手を握られると「ありがとうございます……」と照れまくっていた。
男性陣2人も成功させ、斎藤には「桐谷さんの頭をポンポンしてズキュンとさせる」というご褒美が与えられた。ミスした後輩・桐谷をなぐさめるという設定で、斎藤が「たいしたことないから。次、ミスするなよ」と優しく頭を撫でると、吉田が「素晴らしい!」と絶賛していた。
そんな吉田へのご褒美は、「桐谷さんへの壁ドンでズキュン!」。「壁を押さえる側にまわりますね。僕、壁ドンで壁を壊したことがあって」と斎藤がノリノリでサポートに入ると、吉田は壁に手をついて桐谷に接近。「撮影が終わっても帰るのがとっても嫌で、ずっと一緒にいたいなって」(吉田)、「お願いします」(桐谷)という寸劇の末、吉田がキス寸前まで桐谷に顔を近づけると、壁越しにのぞき見ていた斎藤が「まだ午前中ですよね?」「艶やかなやり取りでした」とにやけていた。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー