柳ゆり菜、主演映画で初挑戦のガンアクションにハマった!?「銃が大好きになりました」
2017年5月6日 22:35

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの柳ゆり菜の主演映画「ヴァンパイア ナイト」が5月6日、東京・シネマート新宿で公開。柳は共演の上野優華、10人組男性グループ「BOYS AND MEN」の勇翔、山村美智、山嵜晋平監督とともに初日舞台挨拶を行った。
温泉宿を根城にしていた吸血鬼と人間たちの壮絶な戦いを描くアクションホラーで、柳は「大変な撮影で、主演ということでかなり緊張して挑んだ作品。うれしいというのが一番素直な気持ちです」と待望の初日に笑顔。ガンアクションにも初挑戦したが、「意外と引きがねを引くのにも力がいるので、最初は発砲もできなかったけれど、だんだん慣れてコツをつかみ褒められたら銃が大好きになりました」と“危険な魅力”にはまったことを明かした。
この日も、志願したファンに向けて発砲シーンのデモンストレーションを行い大はしゃぎ。「撮影でも、監督に『今日は銃、撃たないんですか?』と何度も聞いて、撃てないとストレスがたまって無口になっていました。逆に、撃つとテンションが上がっていましたね」と振り返った。
勇翔は、ソロでの映画出演は初めてで「貴重な体験をさせてもらった。ふだんグループではあまりしゃべらないけれど、違う空気感だったので盛り上げようとしていたところはありますね」と述懐。その一環として、山間のロケ地にいた拳大の巨大なクモを柳たちにいきなり見せるドッキリを仕掛けたそうだが、柳が「全く覚えていない。疲れすぎて、思考が飛んでいるのかも」と告白し不発だったことが発覚。勇翔も苦笑いするしかなかった。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト級”の絶賛、多数!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)