主人公にシンクロ!「ハードコア」激しいアクションが体感できる本編映像
2017年3月24日 17:00

[映画.com ニュース] 主人公の一人称視点で展開する新感覚アクション映画「ハードコア」の本編映像の一部が公開された。1カットで撮影され、主人公が廃墟の中で特殊部隊を次々と打ちのめす激しいアクションシーンが映し出され、あたかも自分が戦っているような映像を楽しめる。
ロシア出身の新人監督イリヤ・ナイシュラーがメガホンをとった本作は、サイボーグ化された主人公ヘンリーが愛する妻エステルを救うべく、謎の組織と戦う姿を描く。ナイシュラー監督が制作したプロモーション映像がネット上で大きな反響を呼び、クラウドファンディングによって長編映画化が実現。「第9地区」のシャルト・コプリーをはじめ、ベネット、ダニーラ・コズロフスキー、ティム・ロスらが出演している。
見知らぬ研究施設で目を覚ましたヘンリー。彼の身体は事故によって激しく損傷しており、妻と名乗る女性エステルによって機械の腕と脚が取り付けられる。さらに声帯を取り戻す手術に取り掛かろうとした時、施設を謎の組織が襲撃。脱出を試みたもののエステルをさらわれてしまったヘンリーは、超人的な身体能力を駆使して救出に向かう。
「ハードコア」は、4月1日から全国公開。
(C)2016 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
非常識なまでの“面白さと感動”
【涙腺崩壊も待ったなし】“最弱の青年”と“下半身を失ったアンドロイド”…ヤバすぎる世界へ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ