人気シットコム「ウィル&グレイス」が復活か
2016年11月1日 12:00

[映画.com ニュース] 米NBCで1998年から2006年まで8シーズンにわたって放送された人気コメディシリーズ「ふたりは友達?ウィル&グレイス」が、10年ぶりに復活する可能性が出てきた。
「ふたりは友達?ウィル&グレイス」は、ニューヨークを舞台に、ゲイの弁護士ウィル(エリック・マコーマック)とインテリアデザイナーのグレイス(デブラ・メッシング)という親友同士を中心に、ゲイの友人ジャック(ショーン・ヘイズ)、グレイスの助手カレン(ミーガン・ムラリー)が繰り広げる騒動を描いたシチュエーションコメディ。
4人のキャストは今年9月、米大統領選への投票を呼びかける「ウィル&グレイス」の新エピソード撮影のために再結集したが、その動画がネット上で拡散して話題になり、今回の復活の話につながったという。米ハリウッド・レポーターによれば、10エピソードからなる限定シーズンを制作する企画が浮上しているというが、すべてはまだ初期の段階にあり、何も正式には決定していない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント