ジェニファー・ローレンス、新ロマンスは21歳年上のD・アロノフスキー監督と
2016年10月21日 17:00

[映画.com ニュース] 人気若手女優ジェニファー・ローレンスの新たなロマンスの相手は、21歳年上の映画監督ダーレン・アロノフスキー(「ブラック・スワン」「ノア 約束の舟」)のようだ。
現在26歳のローレンスと47歳のアロノフスキー監督は、今年8月に米ニューヨークのカフェでランチする様子がパパラッチされたことで交際説が浮上。このほど英サン紙が「目立たないようにしているが、お互いに思いを寄せている」、米ピープル誌が「カジュアルな交際」とそれぞれ情報筋の話を報じた。
ローレンスは今夏、アロノフスキー監督がメガホンをとるタイトル未定の新作の撮影に参加しており、そこから恋愛関係に発展した模様。同作は、平穏な家庭に招かれざる客がやってきたことから、あるカップルの関係が試されることになるというストーリーで、エド・ハリスやハビエル・バルデムらが共演する。
過去にローレンスは、「X-MEN」シリーズの共演者ニコラス・ホルトや、ロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンと交際。一方のアロノフスキー監督には、前妻レイチェル・ワイズとの間に10歳の息子ヘンリーがいる。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー