クリント・イーストウッド、最新作はソマリアで誘拐された米国人女性の実話
2016年10月19日 19:30

[映画.com ニュース]「ハドソン川の奇跡」を手掛けたクリント・イーストウッド監督が、再び実話をもとにした映画を企画していることが明らかになったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
米ワーナー・ブラザースは、ソマリアで誘拐された米国人女性ジェシカ・ブキャナンさんの伝記「インポッシブル・オッズ(原題)」の映画化権を獲得。イーストウッド監督の次回作として準備を進めており、「ブラッド・ワーク」「ミスティック・リバー」を執筆したブライアン・ヘルゲランドが脚本を担当しているという。
ジェシカさんは2011年、米ソマリアで難民支援活動中に武装勢力によって拉致され、93日間にわたり同僚のデンマーク人とともに監禁。その後、米海軍特殊部隊によって救出されている。

「ハドソン川の奇跡」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート