アダム・ドライバー明言「SW エピソード8」は「帝国の逆襲」に似ている!?
2016年9月15日 19:00

[映画.com ニュース] 秘密のベールに包まれた「スター・ウォーズ エピソード8(仮題)」について、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」に続きカイロ・レン役で出演しているアダム・ドライバーが、「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」に似ていると証言した。
ジム・ジャームッシュ監督の新作「パターソン(原題)」に出演したドライバーは、トロント国際映画祭でColliderの取材に応じ、「エピソード8」に関して「『帝国の逆襲』が(『新たなる希望』と)違ったトーンだったという点で似ている」と答えている。「こう言うと、みんな決まって『すごいダークになるんだ』と言うけれど、必ずしもそういうわけじゃなない。見事にトーンが違っていて、それが明白であるという点が同じなんだ。彼(ライアン・ジョンソン監督)は観客がニュアンスや曖昧さを理解すると信じている。だから、子ども向きに分かりやすくするようなことをしていないし、だからこそ演じるのが楽しいんだ」
「スター・ウォーズ エピソード8(仮題)」は、2017年12月15日公開。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート