山田菜々、2冊目写真集は初めて強調したお尻が自慢「プリンみたい」
2016年8月11日 14:45

[映画.com ニュース]元「NMB48」でタレントの山田菜々が8月11日、1年半ぶりとなる2冊目の写真集「nanairo」(ヨシモトブックス刊)の発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。
昨年4月にグループを卒業して以来、初の海外となるインドネシア・バリ島で撮影。セクシーなランジェリー姿も披露しており、「アイドルの頃はキャピキャピしていたけれど、黒の水着が似合うようになって自分でも大人っぽくなったと思う」と自画自賛した。
中でもお気に入りは、お尻を両手でつかんでいるバックショットで「プリンみたいで、プリプリしていないとお尻と腿の間に指が挟めない。初めてお尻を強調しました」と満足げな笑顔。だが、自己採点は99点で、残りの1点は「たまに、自分的に不細工なショットがあるから」と照れながら明かした。
妹の山田寿々が、NMBの5期生としてメンバー入り。「最初はビックリしたけれど、本人のやる気がすごい。毎日のように、こんなことがあったってメールがくる。どれだけ褒められても、絶対に満足したらあかんでと10回に1回は言っています」と、先輩らしさをのぞかせた。
また、今月9日に卒業した渡辺美優紀とは食事に行く約束を交わしているそうだが、「ずっと行こうって言っているので、なかなか進まない。女の子あるあるです」と苦笑い。そして、「みるきーは、自分でも言っていたけれど何をしでかすのか分からないところが魅力なので、罪を犯さなければいい」と辛口!?なエールを送っていた。
フォトギャラリー
関連ニュース





