B・ライブリーが人食いザメの餌食に!「ロスト・バケーション」海が血で染まる特別映像公開
2016年7月20日 12:00

[映画.com ニュース]ブレイク・ライブリー主演のサバイバルアクション「ロスト・バケーション」の特別映像が公開された。サーフィンを楽しむライブリーが、人食いザメに襲われるまでの約1分間の本編映像となっている。
医学生のナンシー(ライブリー)は、休暇を利用して訪れた秘境のビーチでサーフィンを楽しんでいたが、突然サメに襲われ脚を負傷し近くの小さな岩場にたどり着く。満潮で岩場が沈むまで残り100分しかないなか、着用していたラッシュガードで止血し、サメの動きのパターンを解読。満潮へのリミットが迫り、ナンシーは究極の決断を下す。
公開された映像は、ほかのサーファーたちが沖へあがるなか、ひとり最後の波を待つナンシーの姿から始まる。ようやく来た波に乗った瞬間、サメの大きな影がナンシーに激突。衝撃で浅瀬に打ち付けられたナンシーが、サーフボードに身を乗り上げたところで2度目の襲撃に合い海が血で染まるという、戦慄が走るシーンとなっている。
「ロスト・バケーション」は、7月23日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。
(C)2016 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved.
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー