半壊したNYのビル……「ハリポタ」新章「ファンタスティック・ビースト」、謎が深まる新ビジュアル公開!
2016年6月23日 17:00

[映画.com ニュース] オスカー俳優エディ・レッドメインを主演に迎えた、大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズの新作映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の新ビジュアルが公開された。
舞台は、1926年の米ニューヨーク。“魔法動物学者”のニュート・スキャマンダー(レッドメイン)の所有物である魔法のトランクが、魔力を持たない人間(ノーマジ)のものと入れ替わってしまい、何でも入ってしまうというトランクから解き放たれた魔法生物が大騒動を引き起こすさまを描く。「ハリー・ポッター」の原作者J・K・ローリングが、脚本を手がけた。
公開されたビジュアルは、ニューヨークの半壊したビルに立つニュートをとらえたもの。右手にはトランク、左手には光る杖を携えており、深刻な表情をしている。すでに公開された特報でも、コリン・ファレル演じる米国魔法省トップクラスの実力者で“闇祓い”のグレイブスが同じものと見られるビルに立っているシーンが描かれており、謎に包まれたストーリーへの期待が高まると共に、新たな冒険を予感させる仕上がりになっている。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、全8作のプロデュースを手がけたデビッド・ハイマン、シリーズ第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(07)からメガホンをとってきたデビッド・イェーツ監督というおなじみのメンバーが参加した。キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラーといったメインキャストに加え、DCコミックス映画「ザ・フラッシュ(原題)」が控えるエズラ・ミラー、「コズモポリス」(12)のサマンサ・モートンらが脇を固める。11月23日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)