池松壮亮&菅田将暉がプロレスごっこ 「セトウツミ」仲睦まじい第3弾ビジュアル完成
2016年5月30日 17:30

[映画.com ニュース]池松壮亮と菅田将暉が主演し、此元和津也氏の人気漫画を映画化した「セトウツミ」の第3弾ビジュアルが、このほど完成した。池松と菅田が満面の笑みでプロレスごっこに興じる、仲睦まじい雰囲気が伝わる仕上がりとなった。
シニカルな会話劇が読者を魅了した人気コミックを、「さよなら渓谷」「まほろ駅前多田便利軒」で知られる大森立嗣監督のメガホンで実写化。池松&菅田という若手俳優きっての実力派が共演し、クールなメガネ男子・内海(池松)と天然な元サッカー部員・瀬戸(菅田)が、放課後にまったりしゃべり続ける姿を描いた。
これまでのビジュアルでは、内海&瀬戸のややシリアスな一面が収められていたが、第3弾では一転して和やかなものに。「おしゃべり、ひとやすみ。たまにはこんな放課後も。」というキャッチコピーとともに、内海が瀬戸にコブラツイストをお見舞いし、ガッツポーズをとる姿を切り取っている。
「セトウツミ」は、中条あやみ、鈴木卓爾、成田瑛基、岡山天音、奥村勲、笠久美、牧口元美、宇野祥平らが共演。7月2日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される。
(C)此元和津也(別冊少年チャンピオン)2013 (C)2016 映画「セトウツミ」製作委員会
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー