藤ヶ谷太輔&窪田正孝、「30回近くキスした」相思相愛ぶりに飯豊まりえもジェラシー
2016年5月12日 20:35

[映画.com ニュース] 「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔と俳優の窪田正孝がダブル主演した映画「MARS(マース)ただ、君を愛してる」の完成披露試写会が5月12日、東京・台場のシネマメディアージュで行われた。2人は共演の飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友、耶雲哉治監督とともに舞台挨拶。藤ヶ谷は、「ラブストーリーだけれどただの恋愛映画ではなく、美しくピュアで残酷で切ない作品。皆さんがどう感じるか気になっているので、全力で受け止めてください」と自信のほどをうかがわせた。
2人をはじめ登壇者が客席後方から登場すると、詰めかけた女性ファンは大歓声。藤ヶ谷は第一声で、「皆さんに見ていただけるこの時をすごく待っていました。今日は楽しみたいと思いマース」とダジャレを一発。窪田も、「いろんなものが詰まった作品で、女性ならキュンキュンできる日。楽しんでいきマース」と息の合ったところを見せた。
初共演は4年前で、今回が3度目の共演。藤ヶ谷が「互いに人見知りだけれど、人見知り同士が会うとすごくしゃべる。会わない期間の経験が背中からにじみ出ている」と称えると、窪田は照れた表情。「たくさんの活躍を見ていて、オーラをまとっている。普段の役者とは違う雰囲気で、それが(役名の)零とリンクしていた」と褒め返した。
サブタイトルにちなんだ「ただ、○○を愛してる」というお題でも、「樫野零です。(ドラマの中で)人工呼吸をさせてもらった仲だから、太輔くんの唇の柔らかさは僕しか知りません」と愛の告白。藤ヶ谷も「(窪田の役名の)牧生ですね。別アングルからも撮ったから、30回近くキスしたもんね」と相思相愛ぶりをアピールし、零の恋人・キラ役の飯豊が「キラじゃないの?」と悲しがるほどだった。
「MARS(マース) ただ、君を愛してる」は、累計550万部を突破する惣領冬実さんの人気漫画を実写映画化。心に傷を抱えながら愛をはぐくむ零とキラの元に、零の弟の親友・牧生が現れたことから、2人の関係に波風が立ち互いの思いが揺らぎ始めていく。6月18日から全国で公開される。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁の超一級サスペンス】全感覚を研ぎ澄ませろ――スパイによる究極のスパイ狩り
提供:パルコ
レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン
“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ
すっげぇ楽しい超刺激作
【めちゃ笑った】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ
映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー
本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹
これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和
宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント