ボイメン水野勝、普段の“キス”を大胆告白「求めあうのが好き」
2016年4月16日 06:00

[映画.com ニュース] 愛知・名古屋発のボーイズグループ「BOYS AND MEN」のメンバーが主演するオムニバスドラマ「キスのカタチ」の完成披露上映会が4月15日、東京・新宿バルト9で行われ、同グループの小林豊、水野勝と内田英治監督、小美野昌史監督、杉田満監督が舞台挨拶に出席した。
ドラマではメンバー11人が全11話の主人公をそれぞれ務め、「理想のキス」のシチュエーションを学生、美容師、サラリーマン、医者などに扮し演じている。恋に奥手なバーテンダーのキスを描いた「ファーストキス」に主演した水野は、「普段求めあうのが好きなので」とニッコリ。突然の大胆告白に会場には悲鳴がこだましたが、水野は素知らぬ顔で「これまでモテ男を演じることが多かった。今までやってこなかった役ができたので嬉しかったです」と話をドラマに移していた。
一方、高校時代の元彼女とのキスを描いた「同級生」に主演した小林は、「大人っぽい一面も見せられたらなと思った」と新境地を開拓した様子。メガホンをとった内田監督は「小林くんだけは(キスが)激しくていいんじゃない? とマネージャーさんと話した」と裏話を披露し、「何も言わなくても大人っぽいキスでした」と小林の演技に太鼓判を押していた。
また水野は、舞台挨拶の前に14日に熊本で発生した地震について「犠牲になられた方々に心よりお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く多くの人が救助されて、安心して暮らせる日が来ることを、心より祈っています」と登壇者を代表して挨拶した。
同ドラマは、TBSサービスと東映が動画配信を主目的として共同制作するプロジェクトの第1弾。劇場、テレビ、イベントなど多角的な展開を予定している。4月16日から「AmebaFRESH!」をはじめとする各動画配信サービスで配信開始。
フォトギャラリー
関連ニュース
 
   
   
   
   
   
  映画.com注目特集をチェック
 本日公開 注目特集
 本日公開 注目特集  火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
 本日公開 注目特集
 本日公開 注目特集  盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
 本日公開 注目特集
 本日公開 注目特集  てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
 注目特集
 注目特集  プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
 注目特集
 注目特集  好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 