映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

春香クリスティーン、17年後も「ひな壇でリアクションしていたい」

2016年3月22日 20:30

リンクをコピーしました。
春香クリスティーン
春香クリスティーン

[映画.com ニュース] 米ドラマシリーズ「12モンキーズ」のDVD発売記念試写会が3月22日、都内で行われ、タレントの春香クリスティーン栗原類がトークショーに参加した。

SF映画史に残る傑作といわれるテリー・ギリアム監督の「12モンキーズ」(1995)の設定を基に、オリジナルのストーリーを構築しドラマ化。映画の公開当時、3歳だったという春香は「ドラマから見ても、いきなりスリリングでヤバい。見れば見るほど引き込まれて、女性にもオススメです」と興奮気味に話した。

一方、ギリアム監督にインタビューした経験もある栗原は「タイムリープものの常識を破壊した作品。映画を見た方でも気が付かなかった小ネタも入っている」と、ディープな見方を指南。「0からの新しい『12モンキーズ』が見られる」と太鼓判を押した。

人類が死滅しかけた2043年から、その原因となったウイルスを撃退するため2015年にタイムスリップする物語。2043年の未来像を聞かれた春香は、「51歳ですね。その時もバラエティで、ひな壇でリアクションしていたい。結婚をして、旦那に家事を手伝ってもらいたいですね」と夢想。栗原は、「自分の監督、脚本、編集で映画を撮りたい。ラブロマンスで、ストーリーはもう何となく頭の中にある」と夢をはせた。

12モンキーズ」DVDボックスは、3月24日発売。

フォトギャラリー


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る