菜々緒、自身の下着姿に「自分で言うのもなんですが、素晴らしい」
2016年2月24日 21:40

[映画.com ニュース] モデルで女優の菜々緒が、下着メーカー「トリンプ」の人気シリーズ「ESSENCE by Triumph」の新イメージキャラクターに就任し2月24日、キービジュアルが都内でお披露目された。
ゴールド系のセクシーなドレスで登場し、ランウェイを歩いた菜々緒は「今年初ランウェイで、階段もあったのですごく緊張しました」と照れ笑い。イメージキャラクター就任については、「もっとボン、キュッ、ボンのスタイルのいい方が起用されると思っていたので、率直に驚きました」と照れ笑い。
それでも、撮影に向けてトレーニングを積んだそうで「自分で言うのもなんですが、素晴らしい」とキービジュアルを自画自賛。「体にすごくフィットするし、気持ちのいいホールド感がある。いろいろな方に着けていただきたい」とアピールした。
自身の下着選びは、「好みの色やレース、機能性もありますが、第一印象を重要視しています」と主張。役柄によっても下着を変えるそうで、「悪女の時は毒々しいというかダークトーンのもの、健康的な女性の時はパステルカラーのような柔らかい色というように、下着が意識を変えてくれますね」と語った。
さらに、「年を重ねるごとに、見えないところに気を配るのが大事だと思うようになった。できる女性って、そういう余裕がありますよね」という菜々緒。勝負下着については、「普段使っているものより奮発したお気に入りを何着か用意しています」と笑顔で明かしていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)