多部未華子、「あやしい彼女」でポップな70年代ファッションを披露
2016年2月3日 12:00

[映画.com ニュース]多部未華子主演で韓国の大ヒット映画をリメイクする「あやしい彼女」で、多部がポップでカラフルな70年代ファッションを着こなしている場面写真が一挙公開された。
映画は、女手ひとつで娘を育て、望んだ人生を送れなかった73歳のカツ(倍賞美津子)が、ひょんなことから20歳の頃の容姿に戻り、大鳥節子(多部)としてかつて抱いた歌手になるという夢を追いかけるさまを描く。
場面写真で多部は、白ブラウスにスカーフを巻いて“秘密ポーズ”を決めたり、チェックのシャツに大ぶりのピアスで要潤扮する音楽プロデューサーににらみを効かせたり、水玉柄のブラウス姿でカツの孫を演じた北村匠海とライブステージに立ったりと、カツが青春時代の服装で20歳を満喫する様子を熱演している。さらに、柄のワンピースにカチューシャ、グラデーションになったボーダーのブラウスなど、70年代のアイコニックなデザインが目を引く。
「あやしい彼女」は、韓国で観客動員約865万人、興行収入約62億7000万円を記録した「怪しい彼女」(シム・ウンギョン主演)を、「謝罪の王様」の水田伸生監督のメガホンでリメイク。多部、倍賞、要、北村のほか小林聡美、志賀廣太郎、金井克子、温水洋一らが共演する。4月1日から全国で公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





