J・J・エイブラムス監督「スター・ウォーズ フォースの覚醒」は単独の物語と明言
2015年11月11日 11:30
[映画.com ニュース] 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を皮切りに、ウォルト・ディズニーがライアン・ジョンソン監督による「スター・ウォーズ エピソード8」、コリン・トレボロウ監督の「スター・ウォーズ エピソード9」の製作準備を行っているが、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」は完結した単独の物語になるようだ。
メガホンをとったJ・J・エイブラムス監督は、ワイアード誌のインタビューで「僕らは、起承転結のある完結した物語を伝えたかった」と話している。さらに、「『新たな希望』と同じように、過去の歴史を暗示し、未来のヒントも用意している」という。
「『フォースの覚醒』は新たなキャラクターの物語であり、彼らが新たな状況に陥ることになる。だから、『スター・ウォーズ』について何も知らなくても、主人公たちの冒険を一緒に楽しむことができる。そして、『スター・ウォーズ』のファンなら、主人公たちの経験に深い意味を見出すことができるはずだ」
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」は、12月18日に公開される。
「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities