ミランダ・カー、お騒がせレポーターの標的に ボディガードが阻止
2015年10月9日 12:30

[映画.com ニュース] パリ・ファッションウィークの「ルイ・ヴィトン」のショーを訪れたミランダ・カーが、ウクライナ人のお騒がせレポーター、ビタリ・セディウクの標的になった。
豪Yahoo!によれば、カメラに向かってポーズをとっていたカーの背後からセディウクが近づき、頬にキスしようと唇を突き出したところ、ボディガードが阻止。カーはセディウクに構うことなく、そのままショー会場に入っていった。「ルイ・ヴィトン」のヘッドデザイナーを務めるニコラ・ジェスキエールの友人であるカーは、その後「素晴らしいショーだった」とツイートし、セディウクの件は無視している。
セディウクは過去にもレッドカーペットに乱入し、女優アメリカ・フェレーラのドレスの裾に頭を突っ込んだ。また、レオナルド・ディカプリオやブラッドリー・クーパー、ブラッド・ピットの股間に顔を近づけたり、ウィル・スミスにキスを迫るなど、目立ちたがり屋のトラブルメイカーとして知られる。
ちなみに、2013年にオーランド・ブルームと離婚したカーは、現在、7歳下のスナップチャット創業者エバン・スピーゲルと順調な交際を続けている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー